講師紹介

home > レッスン情報 > 講師紹介 > 冨永 きみよ

声楽

ボーカル・ボイストレーニング

冨永 きみよとみなが きみよ

経歴

愛知学院大学商学部商学科を卒業後CBS・ソニーレコード株式会社(現ソニーミュージックエンターテイメント)で洋楽のプロモーターとして勤務。
大学時代からバンドをはじめ、10年ほどライブ活動。ボイストレーナー歴、25年。

趣味

旅とファッション

楽器との出会い

大学1年の時、音楽クラブでの新入生オーデションでボーカルに選ばれたことがきっかけ。

それを機にボイスレッスンに通い、毎晩、中学校の校庭で大きな声での発声練習を1年続け、声の幅を広げました。

メッセージ

元々声の低い私は、バンド活動をしている時も、男性キーの曲ばかりで、高い声を出してうたうことがなかったため、裏声などは全く出すことが出来ませんでした。
しかし、ボイストレーナーとしてレッスンをしていくうちに、どんどん出るようになり今は、男性キーから、女性キーまで、すべての音階に対応できるようになりました。
声の悩みは、経験上、よくわかります。音痴だと決めつけないで、まずはご自分のキーを認識し、正しい発声練習を身に着けることで、声の幅を広げていきます。
大げさではなく、歌がうまくなることで、アナタの人生が変わっていきます。

すべてのことに前向きに、積極的になっていく変化を感じていただきたいです。

 

 

 

担当コース

ボーカル・ボイストレーニング ,