Blog

home > Blog

アンサンブル曲目2016.05.13

こんにちは(^^)

事務の田中です。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

GWは皆さんどこか行かれましたでしょうか。

私は友人たちと島根と鳥取の方に遊びに行きました(^O^)

初めての山陰地方で電車だったので長旅でしたが
ずっと鳥取砂丘に行くのが夢だったので叶ってとても嬉しかったです

 

 

 

IMG_3618_R

さてさて・・・・

5月からは12月の発表会の為の練習のアンサンブルが行われます(*^_^*)
練習だけの参加も可能となります

12月の小アンサンブルお知らせ

♪ヴァイオリンアンサンブル
「5つの小品」2台Vn+Pf 

♪弦楽アンサンブル
「カプリオーレ組曲」

♪チェロアンサンブル
「カッチーニのアヴェマリア」

♪声楽アンサンブル
「サークルオブライフ」
「ビーアワゲスト」

♪ギターアンサンブル
「自由への扉」

♪木管アンサンブル
「The Rose」
「花は咲く」

♪金管アンサンブル
「魔女の宅急便」

♪箏・三味線アンサンブル
「涙そうそう」

23DA2-6_R

この時期から個人レッスンとは別にアンサンブルレッスンが始まります

在籍生徒様であればだれでも参加ができます(^^)

楽譜も準備もあるので

 ご興味のある方は担当講師までお知らせ下さい

 

 

 

 

 

 

それでは良い一日になりますように・・・