Blog

home > Blog

ゴスペルアンサンブル2016.05.18

こんばんは!

カノンミュージックスクール 中川です(^^)

 

皆さんゴールデンウィークはいかが過ごされましたでしたでしょうか

 

僕は久しぶりに京都へ行ってきました!

清水寺や伏見稲荷はすごい人で賑わってすごかったですよ!

 

是非、また皆さんのGW話を聞かせて下さい

 

さてさて本日は先日6月の発表会のゴスペルアンサンブルに向けて

バンドチームの練習がありました!

その練習風景をお伝えいたします

 

IMG_1891_R IMG_1892_R

 

場所はカノンミュージックスクールの新しい教室で行いました!

 

 

生徒さんと先生が混じってのリハーサルでしたが

練習して何度か合わせていくうちに

どんどんみんなの息が合って来るのが分かり

聞いてて楽しかったです。

早く本番で歌のチームが混ざったのを聞いてみたくなりました!

 

6月のゴスペルアンサンブルの練習日は

6/4(土)19:00~20:00

6/18(土)19:00~20:00

になります

ゴスペルに興味がある!!

みんなで歌ってみたい!!

という方はお気軽に事務までお声おかけ下さい

沢山の参加をお待ちしてます