Blog

home > Blog

セッション発表会パンフレット出来ました!!2016.05.21

こんばんは!ピアノ講師の白石です

 

 

気がつけばもう5月の後半に入り、セッション発表会本番まで約1ヵ月になりましたね

 

 

教室のレッスンで発表会の曲が聞こえてくるとついかっこいい!

と聴きいってしまったり、ゴスペルアンサンブルを窓の外からチラッと覗いて一緒に

口ずさんでみたりしてます…

 

 

そんなゴスペルアンサンブルの練習ですが、

 

 

6月~カノン新教室に移動

 

 

になりましたので、参加される方は新教室の方へお願いします♪

場所が分からない方は地図をお渡ししますのでお声掛け下さいね!

 

 

そして…セッション発表会パンフレットも出来あがっております

 

DSC_1165

2016.6.25

APOLLO BASE

12:30 START

 

 

ぜひぜひ皆様遊びにいらして下さい

参加される方はワクワクドキドキしながら練習をしている事と思います

まだ日中、夜と温度差がある日もありますので体調に気を付けながら頑張って下さい