Blog

home > Blog

リハーサル風景♪2016.06.22

こんにちは トランペット澤田です

 
すっきりしないお天気が続いておりますね
今朝、天気予報を見たら今週は雨、雨、雨・・・・
傘マークが並んでました
梅雨明けまでもう少しの辛抱ですね~
私は傘が荷物になるのが嫌なので、折りたたみ傘ばかり使っています(笑)

 

 

さて近日のブログでお知らせしておりますが、いよいよセッションライブですね
残す所、あと3日 

私も出演するのですが今回が初めてなので、皆さんの演奏を生で聴けるのがすごく楽しみです

 

先週末は最後のリハーサルでした
ベティックス_R

 

 

Vetixに来るのもまた来年のリハーサルかなぁ~と思いながら、気合を入れてリハーサル

 
ベティックス1_R

 

 

 

ベティックス2_R

 

 

 

 

曲の出だし、進み方、音のバランス…1つずつ確認
最終リハということもあり、皆さんとても真剣な表情です
1回目のリハより余裕を持って通すことができました!

 

 

全てのバンドのリハーサルが終了しましたね
「やりたい曲をカノンの仲間で作り上げる」って素敵だなぁと感じてます
バンドまで体験できるカノンは魅力的ですよね~

 

 
本番は緊張や不安は誰にでもあるものです
なのであまり心配しないで、土曜日は楽しみましょう
私も緊張すると思いますが…(笑) 皆さんと全力で楽しもう!という気持ちで
当日はアポロベースに向かいます

 

 
皆さん、アポロベースの場所はご存知でしょうか

赤い看板が目印
o0480064413188610312_R

 

地下鉄東山線「新栄町」駅2番出口から徒歩3分

迷子にならないようにお越し下さい

 

それでは土曜日お会いできるのを楽しみにしております