Blog

home > Blog

お疲れ様でした!2016.06.26

こんにちは。ピアノ講師のむろです

 

 

昨日のセッションライブすっごくすっごく楽しかったです

 

 

IMG_9460_R

 

 

 

 

12時に始まり終わりが21時半頃でした。

天気は雨が降ったりやんだりじめじめとしていましたが会場は熱く盛り上がっていました

全73曲無事に最後まで演奏を終えて皆さんもほっとしたのではないでしょうか

 

今回は歌の入っていない曲も多かった印象がありました。

サックスやトランペットがたくさん活躍されていて新鮮でした

 

IMG_9457_R

 

 

 

 

そしてなんといってもゴスペルが成功したことが私は嬉しいです

 

実は私はキーボードとして皆さんの歌のサポートをさせていただいていました

野村先生指導のもと皆さんが練習を一生懸命がんばっている様子を思い出します…

特に男性パートは難しくて苦戦していましたね。

 

IMG_9461_R

 

 

 

 

 

本番皆で衣装をそろえて最後まで笑顔で演奏できて良かったです

 

ゴスペルは12月の発表会でも出演予定です

練習日など詳細は後日お知らせさせていただきます

 

 

昨日ご出演された方、見に来て下さった方ありがとうございました