Blog

home > Blog

セッション発表会DVD完成!2016.07.23

こんにちは(^^)

事務の田中です。

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか。
梅雨明けもし、毎日暑い日々が続いていますね(+_+)

 

 

 

 

セッションのDVDが完成致しました♪
第1部と第2部で分かれております★

 

 

私も全て見ましたが、楽しませて頂きました!(^^)!

 

 

IMG_9656

 

 

 

 

 

 

 

全曲見れますので、是非ご覧下さい!
不具合などありましたら教室又は担当講師までご連絡下さい♪

 

 

 

また発表会今年はどういう様子でやったんだろう~
雰囲気はどんな感じだろう~

 

 
と疑問に思う方はDVDの貸出をやっていますので
事務まで声をかけてください(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

お盆休みのお知らせです。

 

 

 

8月13日(土)~8月15日(月)は教室お休みいただいております。

 

 

 

 

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

それでは良い週末をお迎え下さい!!