Blog

home > Blog

アンサンブル♪【日程表データでご覧いただけます】2016.08.21

 

こんにちは(^^)

事務の田中です♪

 

 

 

皆さまいかがお過ごしでしょうか。
お盆は皆さんどこか行かれたでしょうか・・・。

 

 

 

私はお墓参りに行ったり・・・
岐阜でBBQをしてお休みを満喫しました!(^^)!

 

 

 

子どもたちはみんなプールや海に行って真っ黒の子たちが多くみられます

 

 

 

さてさて・・・もうすぐ8月も終わり9月に突入します。
9月からもたくさんのアンサンブルがスタート致します。

 

 

 

カノンの壁には色んなアンサンブルの日程が貼ってあります。
12月までの予定が貼ってありますので、是非ご覧下さい(^^)

 

 

 

 

下記のPDFからも見れますのでクリックしてご覧下さい(*^_^*)

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

【弦楽アンサンブル】

弦楽アンサンブル日程

 

 

 

【バンドアンサンブル】

バンド&ゴスペル日程

 

 

 

【木管・金管・箏・ギター・Sax・声楽アンサンブル】

各コースアンサンブル日程表

 

色んなアンサンブルがありますので
ご興味のある方は是非ご参加ください♪

発表会恥ずかしいという方も練習にだけ参加する事ができますよ(^^)

 

 

 

それではHappyな週末をお迎え下さい♪♪