Blog

home > Blog

パーカッション練習2016.09.23

 

こんにちは(^^)

事務の田中です。

 

 

 

肌寒く、羽織が1枚いる季節になりましたね
連休も明け、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

 

 

先日2回目の大アンサンブルのパーカッションの練習をしました。

 

 

入るタイミングなどが難しくみんなとても苦戦しています。

 

 

img_0122_r

 

 

 

 

 

 

個人的に好きな曲はタイプライターです♪
タイプライターがないので
代わりにドラム・ベル・ギロという楽器で表現します♪

 

 

ちなみにギロという楽器はこのような楽器です。
↓↓

img_0128_r

 

 

 

 

タイプライターのように紙が戻る音がでる楽器です♪

 

 

 

 

 

第1回目の合同練習がついに明後日の25日(日)9:30~から行われます♪

——————————————————-

★9月25日(日)★
①9:30~10:30 アンダーソン
②10:45~11:45 カルメン

場所    金山音楽プラザ

——————————————————–

 

最初はゆっくりなテンポで演奏し、みなさんで合わせると思います。

 

第1回に出られない方も第4回まであるので
出られる時に是非練習しましょう(^^)!

 

 

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしております(^^)♪