Blog

home > Blog

発表会合唱のお知らせ2016.09.27

こんにちは

 

朝と夜はだいぶ涼しくなってきましたが、梅雨のようなじめっとした日が続きますね~っ

 

温度差も激しいので皆様体調にはお気を付けて下さいね

 

 

 

本日はもう参加が決まっている方も多いかと思いますが、発表会の合唱のお知らせです♪

 

毎年、発表会に参加される小学校6年生までの方みなさまで大合唱をします

 

今年の曲は、さんぽです

 

 

 

 

img00232_hdr_r

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても人気のある曲で、生徒さんたちはお部屋の外で待っていらっしゃるお母様にも聴こえるくらいの大きな声で歌ってくれます!

 

中には最初から最後まで歌詞を覚えていて、1回目のレッスンですでに全部歌えていた生徒さんもいらっしゃいました…!ビックリです

 

前奏からもうタッカタッカのスキップみたいなリズムで、わくわくするような聞いていて楽しくなる曲ですよね

 

 

 

 

 

発表会に参加される生徒さんのご兄弟の方も参加出来ますので、大勢の参加お待ちしております

 

 

ピアノ講師白石でした