Blog

home > Blog

有名なアーティストの方がカノンに来てくれました♪2016.10.15

こんにちは♪

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

すっかり秋一色で、ニットの季節となりました。
急に寒くなったので、まだ部屋のクローゼットが衣替えできていません
皆さんは衣替えしましたか???

 

 

 

 

さてさて・・・・・
先日メロディーガルドー&ピエール・アデルニさん達が
スタジオレンタルしにカノンに来て下さいました!(^^)!

 

 

10/12[水]名古屋ブルーノートで公演がありました。

 

 

 

メロディーガルドーさんは
フィラデルフィア出身のシンガー・ソングライターで
静かな中に熱いハートの感じられる彼女の音楽はたちまち話題になりました。
優しく包み込むようなスムーズな歌声と、おしゃれでふくよかなサウンドが特徴です。

 

 

 

 

ピエール・アデルニさんは
フランス系の両親を持つブラジル人シンガー・ソングライターで
2010年にはユニクロのCMソングにも起用されたので、耳にしたことのある方も多いと思います。

 

 

 

 

スタジオレンタル終わった後に、
写真とサインをお願いしました!(^^)!

 

 

 
貴春先生はギターにサインを頂いていましたよ

 

 

 

 

img_0271_r

 

 

 

 

 

 

 

img_0272_r

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごく優しい方たちで
最近覚えたであろう日本語「またね」と言ってくれて握手して下さいました(*^_^*)

 

 

 

 

 

名古屋駅が近いので
最近は遠方の方もレンタルに来て下さいます(^O^)

 

 

 

初めてご利用される方は・・・・

印鑑と身分証明書が必要となりますので
ご用意ください。

 

 

また、入会金は無料となります。

 

 

 

詳しくはこちらをご覧下さい。

https://canon-ms.com/aboutus/studio.html

 

 

 

宜しくお願い致します。