Blog

home > Blog

第2回合同練習&お知らせ2016.10.16

皆さんこんばんは!

ピアノ講師の室です

 

 

 

今日は風が強くてなんだか風邪をひきそうです

発表会がだんだん迫ってきているのに体調崩してられませんよね

 

 

 

発表会といえば・・・今年も大アンサンブルでパーカッションを担当させていただくこととなりました。

毎年皆さんと一緒に演奏できてとっても楽しいです

 

今年はアンサンブルの方がソロよりも日にちが早いのです

 

小アンサンブルと大アンサンブルの日程は以下の通りです↓

 

 

12/11(土) アンサンブル、他楽器ソロ

 

 

 

今から一週間後の10/23(日)に第2回合同練習があります!

時間は第1回のときと同じです。

 

 

9:30~10:30   アンダーソンメドレー

10:45~11:45 カルメン

 

 

 

ご参加の方でこちらの参加票↓↓↓ご提出まだの方はお早めにお願い致します

 

 

%e3%82%80%e3%82%8d_r

 

 

 

 

 

 

 

みなさんのご参加をお待ちしております

 

 

————————————————————————————————————

 

 

 

さて、ここでお知らせがあります

 

 

 

2月に〖カノン祭〗というものを開きます

 

 

 

普段レッスンをしている先生たちによるかっこいい演奏やちょっとしたゲームを企んでおります!

 

カノン在籍の生徒さんはもちろん親戚の方や友達も誘っていただいてOKです

開催場所は新教室になります!

 

新教室を見たことがない方はこの機会にぜひ見に行きましょう

 

 

 

 

詳細は追って報告しますのでわくわくしながら待っていて下さいね

 

 

 

 

 

では皆さん

体調に気を付けてお過ごしください