Blog

home > Blog

師走になりました♪2016.12.02

 

こんにちは♪

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

事務の田中です。

 

 

師走に突入しました~(^O^)
バタバタとした1ヵ月が始まりそうです♪

 

 

先日第3回合同練習がありました。

 

 

 

 

 

ランペットの休日では曲の題名通りトランペットのソロが続きます。
澤田先生一人しかいなかったので、頑張って吹いていたのが印象に残りました

 

 

 

 

 

img_7177_r

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてパーカッション組も頑張っています(^^)

 

 

 

 

 

img_7178_r

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・ついに明後日は最後の合同練習となります!
曲のテンポも段々速くなってきました

 

 

 

 

 

そして何よりみなさんのうまさに毎回びっくりしています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前日10日のリハーサルでは、本番の舞台”瑞穂文化小劇場”でリハーサルがあります!
入場するところからやります(^^)!

 

 

 

音の響き方なども全然違うと思います♪

 
17:30~大アンサンブルのリハーサルがありますので、
参加出来る方は是非お願い致します。

 

 

 

 

 

そして最近は・・・・・

 

 

発表会までのラストスパートで
練習スタジオを借りられる方がたくさんいらっしゃいます!

 

 

 

第1スタジオ_R

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋が空いていないということもありますので
レンタルしたい方は、事前空き状況確認しご予約して下さい(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日もよい一日になりますように・・・・