Blog

home > Blog

カノンだより2017.01.13

 

こんにちは(^^)

皆様いかがお過ごしでしょうか。

事務の田中です

 

 

 

12月の発表会も終わり・・・
次は6月セッション発表会となります!(^^)!

今回で7回目となります

 

 

IMG_2019_R

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9457_R

 

 

 

 

 

 

 

 

年々規模も大きくなってきて
いつもはアポロベースでやらせて頂きましたが、
今年は伏見にあるジャミンというライブハウスでやらせて頂きます

 

 

 

ステージも大きいですよ

 

 

 

 

 

もうすぐ1階の壁に曲目リストが貼られますよ~!(^^)!

 

 

 

 

 

6月発表会参加の方は、
締切が2月末となりますので宜しくお願い致します

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・
2017年第一号のカノンだよりが発行されました!!

 

 

 

 

♪カノンだより1月号♪

 

 

 

 

 

 

 

 

12月の発表会の事やラジオ、カノン祭のことが書かれています(^O^)♪

 

 

 

 

新任講師の紹介なども載っていますので、
是非ご覧下さい!!!!

 

 

 

 

それでは素敵な週末をお過ごしください♪