Blog

home > Blog

一段と寒くなりました。2017.01.20

 

こんにちは(^^)

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

先日は雪も降り、とても寒い日が続いています
インフルエンザにも要注意な時期になりました

 

学級閉鎖している小学校もあるみたいなので
まずは手洗い・うがいが基本になります!!
皆様もお気をつけ下さい(^^)

 

 

 

 

さてさて・・・・

 

 

1階の掲示板に
6月セッションの発表会も表が貼りだしされています(^O^)

 

 

IMG_7429

 

 

 

 

 

 

 

 

この表は曲が被らない為と、
他の生徒さんの曲でサポートやりたい!!という方を見つけるために
作成しています

 

 

 

また発表会に出演されない方は、
レッスンの目標を記入します。

例えば・・・

 

ドラム始めたばかりの方も「8ビートが叩けるようになる!!」
ギターの方は「このコードを弾けるようになる!!」

などなど・・・・

 

 

目標を持ってレッスンして頂くためにやっております

 

 

 

 

そして!!!

 

 

b_illust_104_0L

 

 

 


カノン祭の〆切が近づいています!!

 

 

1月末までの提出になりますので
よろしくお願い致します。(^O^)★

 

 

 

定員もありますのでお早めに・・・・

b_illust_104_0L