Blog

home > Blog

カノン10th Anniversary2017.02.19

こんにちは!

カノンミュージックスクールの中川です

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

最近暖かくなってきて少し春らしくなってきましたね

でも明日は雨らしく、まだまだ気温の変化が激しいので

風邪にはお気をつけ下さいね!

 

さてさて、そんな中、昨日はカノン初のイベント

カノン祭が行われました!!

 

昨日、2/18(土)13:00~カノン祭の1部がスタートしました!

1部では主にJ-POPやRockの曲を演奏しましたよ!

 

IMG_0206_R

 

 

そして演奏の後には皆さんでの伝言ゲーム

久しぶりの伝言ゲームは楽しかったですね!

レベルが初級~上級までありましたが、皆さん見事に上級まで出来てすごかったです

 

そして次は14:30~カノン祭の2部がスタートしました!

 

2部では1部とは雰囲気をガラリと替えて、ディズニーソングやアニメソングを中心に演奏しました!

 

IMG_0205_R

 

 

 

もちろん2部でも演奏のあとは生徒さん皆さんと連想ゲームをして

盛り上がりました

 

 

カノンミュージックスクール10周年という事もあり

皆さんのおかげで大変盛り上がった1日となりました!

これからも宜しくお願いします!!

IMG_0202_R