Blog

home > Blog

2017.03.20

こんにちは!

カノンミュージックスクールの中川です

 

 

3連休はいかがお過ごしでしょうか

 

いよいよ暖かくなってきたので、どこかに出かけたくなりますよね

早く花見に行きたくて行きたくて…笑

 

 

さてさて、教室では6月の発表会に向けて準備が進められてます!

各レッスン室からは色んな発表会の曲が聴こえてきます

 

そしていよいよ曲目の方がだんだんと決まってきて

1Fの掲示板には曲目がズラーッと

 

IMG_0292

 

64曲まで決まりました

気になった方は1F掲示板まで見に来て下さい

 

去年と同様、今年もポピュラーミュージックからjazzやインストまで幅広い曲目です!

 

そしてそして、今年はヴァイオリンやトランペット等もバンド出演しますので要checkです!

 

 

そして5月からはバンドのリハーサルが始まりますので、また様子をお伝えしますね!

~Session Live part7~

2017年6月24日(土) in JAMMIN