Blog

home > Blog

桜散る・・・・2017.04.14

 

こんにちは(^^)

 

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

桜も散ってきました
皆様はお花見に行きましたか???
鶴舞駅はいつも以上にすごい盛り上がりがありました。

 

 

寒いが続いていたり、雨が続いたりで今年の桜のシーズンは少し残念でした

来年はもっと温かいお花見がしたいですね(^O^)

 

 

さてさて・・・・・

6月の発表会まで残り2ヶ月ちょっとになります
早いですね~~

5・6月と本番に向けたリハーサルがベティックスにてありますよ

壁には順番が貼り出しされました

 

 

 

IMG_7896

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お名前や曲などの間違いがないかの確認の為でもあります。
出演の方はお時間ある時、ご自由にご覧下さい

 

 

 

何かあれば、事務の方まで声をお掛け下さい。

 

 

 

 

5月中旬ごろにはプログラムが出来上がります(^^)♪
今回も80曲近くの発表会となります

 

 

 

当日私も楽しみしていますので
残りの2ヶ月半頑張りましょう~~~