Blog

home > Blog

今年の大アンサンブルは・・・2017.04.21

 

 

 

 

 

 

こんにちは(^^)

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

もうすぐGW!連休がはじまりますね♪
カノンミュージックスクール5/3(水)~5/5(金)はお休みをいただいております。

 

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

 

 

 

12月の発表会に向けて、
4月から小アンサンブルが始まっています(*^_^*)

 

 

 

そして・・・・・9月からは大アンサンブルの練習も始まります
[大アンサンブルとはオーケストラの形で演奏するアンサンブルで
12月の発表会の時に演奏致します。]

 

 

今年の曲は・・・

 

 

 

。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.。。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚

 

●レミゼラブルメドレー
●チャイコフスキー作曲♪バレエ組曲「くるみ割り人形」より
「前奏曲」「トレパック(ロシアの踊り)」「花のワルツ」

 

。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.。。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚

 

 

になります!(^^)!

 

 

楽譜の配布とCDはもう渡せるようになっております。

ご興味のある方は担当講師とご相談ください

 

 

 

 

去年の練習の写真はこちら↓↓↓

 

IMG_0136

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本番の様子はこちら↓↓↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

練習にだけでも参加できますので
皆様のご参加お待ちしております(^O^)