Blog

home > Blog

暑い日が続いています。。。2017.05.19

 

こんにちは(^O^)

皆様いかがお過ごしでしょうか・・・・

 

 

暑い日が続いております
朝と夜の気温差で風邪をひいている方も多いです

まだまだ羽織が必要です!
早く夏になってほしいですね

 

 

 

 

さてさて・・・・・

 

いよいよ明後日、
21日の日曜日からセッション発表会のリハーサルが始まります

 

 

IMG_0835_R

 

 

 

 

 

 

IMG_0617_R

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場所はベティックスで、バンド形式の方のリハーサルになります。

 

 

 

 

★カノンからの行き方はこちらになります↓↓

カノンミュージックスクールからベティックスの行き方

 

 

 

 

ちなみに5月のリハ日程は、

 

 

—————————–
★5/21[日]

★5/27[土]

★5/28[日]

—————————–

 

初めての顔合わせになります(^O^)!

 

お時間は担当講師より伝わっていると思いますが、
わからない方は教室までお電話してください

 

 

 

緊張するかもしれませんが、
本番の6月24日に向け頑張っていきましょう!(^^)!