Blog

home > Blog

リハーサル1日目2017.05.22

こんにちは!

カノンミュージックスクールの中川です

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか

今日は最高気温が30℃らしくすごく暑かったですよね

熱中症などには気をつけて下さいね!

 

 

 

いよいよ教室では、発表会のリハーサルが始まり昨日がその1日目でした!

 

 

IMG_0493

 

IMG_0491

 

 

 

場所は去年同様、鶴舞Vetixです

 

先生と生徒さんが混じってのリハーサルで、本番と同じ機材を使ってのリハーサルでした

 

 

やっぱり実際にバンドで合わせるのは楽しいですね

 

 

初めは緊張もありましたが、何度か合わせていくうちにみんなの息が合っていくのが分かりすごく良かったです!

 

 

そして来週の5/27(土)28(日)もリハーサルがあります!

 

 

日程を確認したい方がいましたら、教室の1F掲示板にリハーサルのスケジュールが貼ってありますので是非見てみて下さい