Blog

home > Blog

結婚式の演奏♪2017.05.26

 

こんにちは(^O^)

 

皆様いかがお過ごしでしょうか・・・。

 

 

 

5月も終盤になってきました(^O^)
あっという間に6月ですね

 

 

 

 

 

 

 

さてさて・・・・・・・・・・

 

 

 

先日生徒様の結婚式のパーティーで、
バンド演奏の御依頼があったので奥琵琶湖まで行ってきました(^O^)!!

 

 

海外の結婚式のようで、とてもオシャレなパーティーでした

 

 

 

当日は雲ひとつない晴天で
琵琶湖が目の前なので気持ちよく演奏ができました

 

 

 

 

結婚式⑤_R

 

 

 

 

 

 

 

 

 

砂浜でBBQがあったり・・・・

 

 

 

結婚式②_R

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テントがあったり・・・・・・

 

 

 

 

鮪の解体ショ―もありました!!

 

 

 

 

私たちも楽しませていただき、とても素敵な結婚式でした!(^^)!

 

 

 

結婚式④_R

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚式①_R

 

 

 

 

 

 

当日はみんなで衣装を合わせ、演奏しましたよ~

 

 

 

素敵な結婚式に呼んでいただいて
ありがとうございました