Blog

home > Blog

ギターアンサンブル2017.09.18

こんばんは!

カノンミュージックスクールの中川です

 

昨日の台風凄かったですね!
皆さん大丈夫でしたでしょうか?

これから台風が多くなる季節なので気をつけて下さいね

 

 

さて本日は、先日行われましたギターアンサンブルのお知らせを致します

 

 

今年の12月の発表会にてギターコースが演奏するアンサンブル曲は【ザナルカンドにて】に決まりました!

ファイナルファンタジーⅩで使われた曲ですね!

 

その練習が先日の土曜日9/16(土)に行われました!

IMG_0639IMG_0640

 

9/16(土)19:00~第4レッスン室にて

今回の練習が3回目の練習となりました!

 

初めに各パートの練習をして、今回の練習ではサビ前までみんなで合わせる事が出来ました!

 

ゆっくりとした雰囲気のある曲なので皆で合わせるのが大変だと思いますが、今回の練習では息がぴったりと合っていて、かっこよかったです!

 

来月からサビパートに入っていくので楽しみですね

 

 

次回のアンサブルは

10/21(土)19:00~

場所はカノンミュージックスクール 第4レッスンにて

 

発表会に参加したい方、発表会には出ないけどみんなで合わせてみたい方なの誰でも参加できますのでご興味がある方はお気軽にお声かけ下さい。

 

沢山の参加をお待ちしております