Blog

home > Blog

クラシックだけじゃない!12月発表会!!2017.09.21

皆さん、こんにちは
ギター・ベース講師の中川です

 

 

 

最近はだんだんと肌寒くなってきましたね
そろそろ衣替えしなくてはいけませんね

 

 

 

体調管理にも十分お気をつけください

 

 

 

さて、今回は12月発表会のご案内です

 

 

 

 

♪発表会のお知らせ2017♪

 

 

 

 

今年も早いもので冬の発表会まであと3カ月となりました
12月の発表会はクラシック系の楽器がメインの発表会になります

 

 

 

6月のライブハウスでの迫力とはまた違った
演奏が聞けるのがこの冬の発表会です

 

 

 

 

23da2-6_r

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場所も大きいなホールで行いますので、
見た目の迫力もあります

 

 

 

先程も書いた通り、
この発表会はクラシックがメインとなりますが、
ギターやヴォーカルといったバンド系の楽器も参加する事ができます

 

 

 

クラシック系の方々には当然頑張って頂きたいですが、
バンド系方々にも是非参加して頂きたいです

 

 

 

 

202G4-2_R

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月のセッションライブに参加された方も、
ここでの演奏は全く別の楽しみがあります

 

 

 

ステージや観客席が広い事でまた違った音の響きになります
またステージを最大限に使ったステージング等にも違いがあるとおもいます

 

 

 

 

 

広いステージでやる事の大変さや難しさ、面白さなどを
ここで感じて今後の音楽に活かして欲しいとおもいます

 

 

 

ぜひ気になった方は事務担当講師にお声かけくださいね