Blog

home > Blog

セッション発表会リハーサル♪2018.04.19

こんにちは 今日のブログはトランペット講師、事務の澤田です

 

4月半ばに入りましたね
新生活には慣れましたか

 
春になったので衣替えと一緒にクローゼットを整頓しました
冬服はかさばるので、春服のがクローゼットがすっきりしました(笑)
過ごしやすい季節になり、気持ちよくてお散歩したくなります
新緑も綺麗になってきますね
お散歩好きにはたまらないです

 

 

 

先日はお花の綺麗なところにお出かけしてきましたよ
ハマっている一眼レフカメラでたくさん写真を撮りました

何度かブログでカメラの話をしてるので、今日はその日に撮った写真をお見せします

IMG_2646

 

 

 

 

 

IMG_2617

 

 

 

 

 

IMG_2643

 

 

 

 

 

写真で伝わるか分かりませんが・・・本当に綺麗でした

一面に広がるチューリップ畑は素晴らしかったですよ
春はいろいろなお花が咲くので、是非調べてお出かけしてみて下さい
お薦めスポットがある方は教えて下さい

 

 

前置きが長くなりましたが・・・

 

 

 

≪セッション発表会リハーサル日≫のお知らせです

2018年6月30日(土)伏見ジャミンにて
8回目のセッションライブ発表会

 

皆さん、練習は進んでますか?

来月からリハーサルが始まります

 

 

 

 

≪5月≫
19日(土)、20日(日)、26日(土)、27日(日)

≪6月≫
2日(土)、3日(日)、9日(土)、10日(日)

≪場所≫
スタジオベティックス(教室から金山方面へ徒歩10分ほどです)

≪リハーサル時間≫
各バンド30分ずつになります。
10:00~22:00で行っておりますので、時間枠については担当講師にお尋ねください。

≪リハーサル参加費≫
3,240円(複数曲のご参加でも一律料金)
〆切は5月12日(土)です。

 

 

 

毎年熱いライブになってますが、今年は一体どんな演奏が聴けるのか・・・
本当に楽しみです

 
教室で、セッションの話題を小耳にはさむことがよく増えました
当日皆さんのパフォーマンスを楽しみにしております

 

 

 

 

発表会について不安な事や心配な事があれば、気軽に先生へ相談して下さいね

 

 

 
本日のブログは以上です

 

 
今日も良い1日になりますように