Blog

home > Blog

★おにのぱんつ★2018.06.06

こんにちは!

 

 

事務の樋口です(*^_^*)

 

 

今日はあいにくの雨ですが、いよいよ本格的に梅雨入りしたみたいで、
これからこういう日が続きそうですね・・・

 

 

じめじめとした梅雨は憂鬱ですが、紫陽花が咲く季節でもありますよね!

 

 

なかなか花をじっくり見たりすることはないのですが、紫陽花は丸いフォルムがかわいいなと思って、ちょうど見かけた紫陽花を撮ってきました

 

 

IMG_2881

 

 

 

 

 

 

綺麗に咲いてました~(^^)

 

 

さて、今日は12月発表会合唱についてのお知らせです

 

 

12月22日(土)23日(日)に行われる発表会で、
今年も2日間とも合唱を行います

 

 

曲目は『おにのぱんつ』に決定しました!!

 

 

カノン在籍の幼児から小学6年生までの方は誰でもご参加頂けます

 

 

さらにご在籍の方のご兄弟の方で、幼児から小学6年生までの方もご参加頂けます!(会費なし)

 

 

練習は個人レッスンの中で進めてていき、
11月にカノン第4レッスン室にてリハーサルを行います

 

 

毎年たくさんの方にご参加頂いております!

今年も在籍生徒様、ご兄弟の方、たくさんのご参加をお待ちしております

 

 

1802Gsy-07

 

 

 

 

 

 

 

参加申込締切は9月末までです!(^^)!