Blog

home > Blog

発表会2018.06.15

 

こんにちは(^^)/

 

 

 

事務の田中です。

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

私は先日久しぶりに野球観戦に行って来ました

 

 

ホークス対中日ドラゴンズです

 

 

 

ドームでの観戦はやはり興奮しますね(^O^)

 

先発が松坂選手ですごい盛り上がりでしたよ~

 

 

試合は勝ちましたが・・・・
ドラゴンズは今あまり成績が悪くないので
もっともっと頑張って名古屋を盛り上げてほしいですね(^^)/

 

 

 

 

 

さてさて・・・・

 

 

発表会のリハーサルも終わり、本番の発表会まで2週間となりました(^^)/

 

 

あっという間ですね~~~!

 

 

当日は朝から夜まで演奏していますのでぜひぜひ遊びに来てください(^_-)-☆

 

 

 

IMG_8532

 

 

 

 

 

 

 

 

場所:ジャミン(伏見)

 

OPEN:10:00~

START:10:30~

 

になります

 

 

 

P018735728_480

 

 

 

 

 

 

 

伏見駅からも約5分ですよ~

 

 

 

 

そして・・・・

 

 

12月の発表会

こちらも発表会はクラシック系となります

 

2015ピアノ

 

 

 

 

 

 

 

続々と曲が決まってきています

 

 

 

 

人気なのはやはり・・・

 

ディズニーやドラえもんの曲が人気ですね~

 

 

 

 

9月末まで参加を募っているので
まだまだ間に合いますよ~(‘ω’)ノ

 

カノンは出演者のご家族の方も参加できます♪

 

例えば・・・・

小学校6年生まででしたら、合唱に無料でご家族の方は参加ができます。

またソロに出演される方で、
家族が伴奏演奏したいと言う方も参加できますよ~(^^)/

 

ご不明な点があれば、
事務までお声かけ下さい

 

 

 

 

 

それでは今日も皆様にとって

良い一日になりますように・・・・・・