Blog

home > Blog

史上初の・・・2018.08.05

こんにちは!

 

 

事務の樋口です(^O^)

 

 

 

暑い日が続いて毎日大変ですが、体調崩されてませんか?

 

 

3日には名古屋で観測史上初の40度に到達したようで、
これはもう異常気象ですよね・・・(T_T)

 

 

この季節は海や川に行ってアウトドアをしたくなりますが、
今年はもう1歩外に出る事さえ気が重くなるので、
大人しくインドアな夏を過ごそうかと思っています

 

 

 

 

早く秋になって欲しいですね・・・

 

 

 

さて秋といえば!!

 

 

 

ハロウィンに関するイベントが最近アツいですよね

 

 

なんとカノンミュージックスクールでも
ハロウィンパーティーを開催する事になりました!!

 

halloween_trickortreat

 

 

 

 

 

 

 

★10月21日(日)12:00~14:00

★場所:pipin cafe

 

 

カノンのハロウィンパーティーは、
在籍生徒様に限らず、そのお友達、お知り合いの方まで
幅広くご参加頂ける大イベントとなっております!

 

 

 

 

バンド生演奏ミニゲーム大会、
そしてディズニーペアチケットが当たる大抽選会まで、
盛りだくさんの内容となっております

 

 

 

ハロウィンということで!

 

 

よければ皆さん仮装してご参加下さい♪

 

 

 

仮装してきて下さった方にはお菓子のプレゼントもあります(^O^)

 

 

 

 

詳しい内容や料金についてはこちらの参加用紙をご覧ください

ハロウィンパーティー♪

 

 

 

参加人数定員になり次第〆切とさせて頂きます。
参加予定の方は早めの提出をオススメします♪

 

 

たくさんのご参加お待ちしております