Blog

home > Blog

★今月のバンドアンサンブル★2018.10.17

こんばんは!

 

 

事務の樋口です(^O^)

 

 

 

10月もついに中旬まで来てしまいましたね・・・!

 

 

 

今年は紅葉はいつ頃から始まるんでしょうか
だいぶ寒くなってきたので皆さん体調にもお気を付け下さい

 

 

今週はついにカノン初のハロウィンパーティーが実施されます☆彡

 

 

 

 

 

 

 

生バンド演奏やミニゲーム、素敵な景品が当たるじゃんけん大会まで、
盛りだくさんの内容となっております

 

 

どんな会になるか楽しみです(*^^)v

 

 

 

さて今日は10月バンドアンサンブルについてのお知らせです

 

10月28日(日)
15:00~「I wanna see you」
16:00~「Come Together」
場所:Vetix

 

10月の日程こちらとなっております!
この2曲を演奏するのは10月で最後です

 

 

9月のバンドアンサンブルは台風で流れてしまい残念でしたね(T_T)
9月参加予定だった方も是非今月ご参加頂き、
2曲の締めくくりをしましょう~

 

 

参加〆切は1週間前10月21日(日)です。

 

 

 

 

たくさんのご参加お待ちしております