Blog

home > Blog

明後日はハロウィンパーティー★2018.10.19

 

こんにちは(^^)/

事務の田中です。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか・・・・

 

 

 

ついに明後日はハロウィンパーティーです!(^^)!

 

たくさんの方がご参加して頂けます

 

 

 

予想以上に沢山の方が集まりました!!
当日は絶対に楽しい会間違いなしなので楽しみしていて下さい(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲームや演奏、サプライズ演奏などもありますよ(*^^)v

そして・・・
プレゼントもありますよ~~~~~~

 

 

 

是非仮装していらしてください

 

 

 

 

 

さてさて・・・・・・・・・

 

 

 

 

12月の発表会も約2ヶ月なりました(^O^)!

 

 

本番は12月22日【土】・23日【日】

 

 

 

 

 

今年は北文化小劇場が会場になります(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発表会参加されない方も
当日は無料で見学ができますよ~

 

 

是非是非見にいらして下さい

 

 

 

 

それではハロウィンパーティーに参加される方、
21日〖日〗12:00~ピピンカフェにてお待ちしております