Blog

home > Blog

冬ですね!2018.12.09

こんにちは!

 

 

 

事務の樋口です(^^)/

 

 

 

 

昨日あたりからやっと冬らしい天気になってきましたね

 

 

 

 

個人的に寒い日にはしょうが湯が飲みたくなります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お湯に溶かすだけですぐできる粉末のもので
手軽に体の内側から暖かくなれるので寝る前とかに飲むのがオススメです

 

 

何よりしょうが湯とを飲んだというだけで
少し健康になれる気がします!笑

 

 

 

発表会前、体調を崩せない皆様にも是非飲んでみて頂きたいです!

 

 

 

さて発表会まであと2週間程となりました・・・

 

 

来週日曜日12月16日には大アンサンブル合同練習があります。

 

 

 

全体での練習はこれが最後となります

 

 

 

本番前に是非ご参加頂き、当日悔いのない演奏ができるよう、
頑張りたいところですね!

詳しくはこちらをご覧下さい(^O^)

 

 

●2018年 第4回 大アンサンブル合同練習 –