Blog

home > Blog

アンサンブル練習日程2019.04.24

こんにちは!

 

 

事務の樋口です(*^^)v

 

 

 

桜の季節も終わり、鶴舞公園の人だかりも落ち着いてきましたね

 

 

 

4月も終わりに近づきそろそろゴールデンウィークがやってきますね

 

 

 

今年は10連休ということもあって海外旅行される方も多そうですが
皆さん予定はもうお決まりでしょうか

 

 

 

個人的に海外で今一番行きたい場所がスイスなので、
もしもスイス旅行される方がもしいれば
教室でお会いした際に是非お話聞かせて下さい

 

 

 

 

 

 

さて本日はセッション発表会の中で行われる
アンサンブルの練習日程のご案内です!

 

 

 

 

 

 

 

★ゴスペルアンサンブル

 

・5/18(土)19:00~20:00
場所:カノンミュージックスクール第4

 

・5/25(土)19:00~20:00
場所:Vetx(バンド合わせ)

 

・6/8(土)19:00~20:00
場所:カノンミュージッスクール第4

 

・6/15(土)19:00~20:00
場所:Vetix(バンド合わせ)

 

★Saxアンサンブル

 

・5/18(土)20:00~21:00
場所:Vetix

 

・6/8(土)20:00~21:00
場所:カノンミュ―ジックスクール第4

 

・6/15(土)20:00~21:00
場所:Vetix

 

 

セッション発表会本番まであと2ヶ月程となりました・・・

 

 

合わせ練習にもご参加頂き当日の完成度を高めていきましょう~

 

 

本番に参加されない方でも練習に参加する事は可能です(*^_^*)

 

 

 

アンサンブルにご興味のある方は是非ご参加下さい♪