Blog

home > Blog

涼しくなりましたね♪2019.09.13

 

こんにちは(^^♪

事務の田中です。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

夜になると涼しくなってきました。
今日の夜は羽織を持っているといいとニュース番組でも言っていました。

台風もまた来るみたいなので
皆さま天気予報にはお気をつけ下さい。。。。

 

 

さてさて・・・・

昨日、金山音楽プラザで講師とカノンの社員で威風堂々の練習をしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

来週、弊社のパーティーがある為そのための練習でした”(-“”-)”

社員3人はパーカッション初心者なので
コソ練を週一でこっそりやっていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと音源で練習していたので
先生たちと合わすのとはまた雰囲気が違っていましたが
コソ練の成果が練習でできて良かったです(^_-)-☆

 

やはり何事も練習が必要です!!

 

発表会に出る皆さんも12月に向けて、
一生懸命練習されています

 

私たちも頑張らなければと
とても励みになります(^^♪

 

アンサンブルの練習も9月からは多くの皆さまが参加されます。

9~12月小アンサンブル日程表

【9~12月小アンサンブル日程表は上をクリックすると
日程が見られますよ♪】

 

12月の本番に向け、
一緒に頑張りましょうね

 

 

それでは今日も良い一日になりますように・・・・・