Blog

home > Blog

もうすぐリハーサルです♪2019.11.06

こんにちは!

 

事務の前田です

朝晩は一段と寒くなり、冬に向かってさらに季節が進みましたねうちのすぐ側の通りにある沢山のハナミズキの木は、先日から葉っぱが真っ赤になり綺麗に紅葉しています

 

さて、12月のクラシック系発表会まで残り1カ月となりました。

来週はカノンミュージックスクール納屋橋ホールにて発表会リハーサルが行われます

リハーサルに参加される生徒様は、納屋橋ホールの場所は確認されましたでしょうか

まだの方はコチラをご覧ください!
↓↓↓

納屋橋地図

納屋橋ホールまで電車で行かれる方は、地下鉄伏見駅より徒歩でお越し下さい

私も先日行きましたが、伏見駅の9番出口から歩いて6~7分くらいでした。教室より配布されている、ホールまでの経路案内の通りに歩いて頂くとすぐに着きました。

⇒⇒納屋橋経路案内

 

ホールのある建物は、グレーのアミティエ錦第1ビルです大きな目印としては、ビルの向かい側にJALCITYホテルがありますホールは2階となりますので、1階入り口を入ってすぐにあるエレベーターでお越し下さい。

お車でお越しの方は近くのコインパーキングをご利用下さい。
教室より配布しました紙面にも周辺駐車場が載っていますのでご覧下さい。

⇒⇒☆納屋橋駐車場案内

お手元に経路案内の紙面が無い方は、担当講師又は受付事務までお声掛け下さい!

 

最後にリハーサルの日程をお知らせします

『2019発表会リハーサル♪』

♪11月12日(火)、13日(水)、14日(木)、15日(金)

各日とも、16:00~スタートとなっております。
生徒様それぞれの日時をご確認の上、お気を付けてお越し下さい

 

ホールでのリハーサルは、12月の本番にきっと役に立つはずです!
本番を想定してぜひリハーサルに臨んで下さいね

頑張って下さい