Blog

home > Blog

プログラム完成しました♪2019.11.08

こんにちは(^^♪

 

事務の田中です。

皆さまいかがお過ごしでしょうか・・・

 

 

すっかり季節は冬になってしまいました。
朝晩は冷え込みますね。朝布団から出るのがとてもつらいです。。。

そして・・・街もだんだんクリスマスツリーなどが飾られていますね

 

 

 

 

さてさて・・・・・・・・・

 

11月に入り、カノンは12月発表会の準備モードに入っております。

 

来週から納屋橋ホールでリハーサルも始まります。

 

いつもは第4スタジオで行っていたので
ホールという事もあり、そしてグランドピアノということもあり
いつもに増して緊張しすると思います

しかし本番に向けた練習なので頑張りましょうね(^^)/

残り約1カ月で本番となります

 

場所はこちらをクリックして下さい↓↓

☆納屋橋駐車場案内

納屋橋地図

 

電車からですと地下鉄「伏見駅」9番出口を出て下さいね

 

 

そしてプログラム昨日から配布しております(^_-)-☆
今回はカワイらしい表紙がポイントです

 

 

 

 

 

 

 

当日のスケジュールと一緒に配布しております

 

出演しない方も見に来て頂く事も可能ですので
プログラム欲しい方は事務までお声がけください

 

それでは今日も良い一日になりますように・・・・