Blog

home > Blog

2020年!!!2020.01.18

こんにちは!

 

 

 

事務の樋口です(*^^*)

 

 

 

2020年を迎えてすでに半月ほど経ちましたが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか

 

 

 

毎年月日の流れが早く感じますが、
年明けは今年も1年新たに頑張ろうという気持ちが生まれますね

 

 

 

自分なりの目標を立てて、色々な面で少しでも成長できるように
2020年頑張っていきたいなと思っております!

 

 

 

2020年素敵な1年にしていきましょう~

 

 

 

カノンミュージックスクールでは音楽の面で
皆さんの成長をサポートしたいという事で・・・

 

 

ご参加頂く事で音楽スキルの向上や、モチベーションを上げるためにぴったりなイベントが色々と設けられています

 

 

 

その中で本日は

 

 

セッションライブのご案内をさせて頂きます

 

 

 

セッションライブPart10

 

 

 

 

 

 

日程:7/5(日)

開催場所:Jammin

 

 

 

 

今年も伏見のJamminで行います!

 

 

 

好きな曲でご参加頂ける方法と、
指定の曲の中から選んでご参加頂くブッキングという方法の2種類があります

 

 

 

ブッキング曲目はこちら

 

 

曲目

●白日
King Gnu

 

●丸の内サディスティック
椎名林檎

 

●君はロックを聴かない
あいみょん

 

●馬と鹿
米津玄師

 

●Pretender
Official髭男dism

 

●ともに
WANIMA

 

●Rolloig Star
YUI

 

●マリーゴールド
あいみょん

 

●言って
ヨルシカ

 

 

 

好きな曲ややってみたい曲があれば、上記曲の中から選んでご出演ください

 

 

 

ブッキングは「仲間を作って参加したい」「他の楽器と一緒にステージに出たい」

 

 

 

という方にオススメです!

 

 

 

 

今年は去年よりももっと盛り上がるセッションライブになるよう、
皆さまのご参加お待ちしております(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しくはこちらをご覧ください

2020年セッションライブ

 

2020年セッションブッキング表参加紙面