Blog

home > Blog

かのんだより7月号♪2020.07.10

こんにちは(*^^*)

事務の加藤です🎶

 

 

毎日天気の悪い日が続いていますね…☔

 

ここ数日は雨が降ったり、風の強い日が続きすっきりしない一週間でした💦

 

 

まだまだ雨予報が続きそうなので、教室に来られる際は気を付けてお越しくださいね(^^♪

 

 

ソース画像を表示

 

 

教室のほうでは、7月に入りかのんだよりが発行されました

 

今年初めての試みとなるクラシック系、セッション系のミニ発表会Youtube発表会。またカノングレードオンラインレッスンなど盛りだくさんの内容となっております🎵

 

 

ぜひご覧ください!

 

かのんだより7月号

 

 

 

また約一週間後には、カノンホールにてピアノミニ発表会が開催されます🎹

 

 

 

思い出に残る発表会になるように、残り一週間頑張りましょう(*^^*)♪