Blog

home > Blog

オンラインレッスンやってます🎵2020.07.12

こんにちは(^^)

事務の浜田です

 

皆様いかがお過ごしですか?

 

今日は、久しぶりにいいお天気となりました 

 

ここ、カノンミュージックスクールにくる途中に、

浴衣姿の小さな女の子を見かけて、

気持ちがほっこり、明るい気分になりました

 

 

 

 

 

 

雨の日が続き、様々な不安に気持ちが暗くなってしまいますが、

明るい気持ちでいきたいなと思う今日この頃です

 

 

 

 

さて今日は、そんな毎日だからこその『オンラインレッスン』のお知らせです^^

ご自宅で音楽のひとときを味わってみませんか

 

「オンラインレッスン」は、

お家に居ながら、音楽レッスンを受講することが出来ます。

 

 

 

 

 

 

コロナが心配

雨降りで出かけるのが難しい

これから暑くなる。外に出るの大変だな

 

...など、通うのが大変な方にも、

気軽に受講していただくことができます

 

PCはもちろん、スマホ、タブレットがあればOK

SKYPEを使って行いますので、

気軽に始めていただくことができるんです

 

それに、通常のレッスンと同じ、全ての楽器とコースで受講が可能❣です。

 

体験レッスンも、オンラインで受けていただくことができます。

ぜひぜひ、お家で音楽のひとときを味わってみませんか

 

 

 

 

 

 

最後にお知らせです。

いよいよ迫ってきました

今週末には『ピアノミニ発表会』

1か月後には『弦楽Youtube発表会』を開催します。

こちらも、楽しいひとときとなりますように