Blog

home > Blog

ミニ発表会 on Youtube2020.08.01

8月に入りこの地方もやっと梅雨明けとなりました。

 

 

 

 

こんばんは!。事務の大原です。

 

 

さぁ!夏本番!!といきたいところですが…
今年は、夏休みや休日がいつもの年と違い、それぞれの予定もなかなか立てられないようですね。。

 

 

  ですが!音楽はいつでも楽しめます🎶

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日は・・・・前回でもご紹介しました ミニ発表会

 

カノンミュージックスクールでは
7月のYoutubeを使ったピアノミニ発表会に続き、8月29日土曜日には、弦楽コースのYoutubeミニ発表会がカノンホールで行われます。

 

 

 

 

 

 

 

生演奏を聴いていただくのがまだ難しいですが、出演者の皆さんも、楽しく元気な演奏で暑さを吹き飛ばして本番に臨みます。

そしてYoutubeカノンチャンネルを是非ご登録頂き、演奏をご覧ください!!
日頃の努力を注ぐ出演者皆様へ 大きな拍手をお贈りください!

      (^^♪  👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏  (^^♪

 

 

また、10月にはギターなどバンド系のコースのミニ発表会があります!
楽しみにしていて下さいね