Blog

home > Blog

ミニ発表会2020.10.19

こんばんは!

カノンミュージックスクール中川です

皆さんいかがお過ごしでしょうか?
最近だんだんと寒くなり冬の訪れを感じますよね

季節の変わり目なのでコロナじゃなく普通の風邪にも気をつけて下さいね!

 

先日、10/3(土)に納屋橋にあるカノンホールにてセッションコースのミニ発表会が行われました

 

発表会当日

11時~準備して、13時頃からスタートしました!

今回は全部で14バンドが出演して頂き、

18時くらいに無事に終わる事が出来ました

 

今回の発表会は無観客

 

YouTubeの動画撮影をされながらの演奏で

 

いつもと違う雰囲気に出演者の皆さんは緊張気味でしたが

 

楽しそうに演奏して、時には撮り直したりと動画撮影ならではの楽しみもありました

 

3月~コロナ問題でずっとアンサンブルが出来てなかったので、この機会にアンサンブルが出来て、皆さん楽しそうでした

 

12月にもカノンホールにて発表会が行われますのでお楽しみに