Blog

home > Blog

お知らせ♪2020.11.28

こんにちは(*^^*)

 

事務の加藤です🎶

 

皆様いかがお過ごしでしょうか・・・?

 

 

早いことに来週からはもう12月ですね

最近は暖かい日が続いていましたが、来週からはまた少しずつ寒くなるそうです

 

体調を崩しやすい季節でもありますので、皆様暖かくしてお過ごしください

 

ソース画像を表示

 

 

さて、本日はお知らせがあります

 

カノンミュージックスクールにはYouTubeチャンネルがあることを、以前このブログでもお伝えしました。

 

そのチャンネル上に新しく、カノンミュージックスクールまでの道案内(JR編と地下鉄編)の動画がアップされました

 

 

初めて教室にお越しの方や、今後電車などを使って通われる予定のある生徒さんなど、
分かりやすく道案内がされているため、とても参考になる動画だと思います

 

JR・地下鉄鶴舞駅を出発として、どちらも動画が上がってりますので、ぜひご覧ください

 

 

JR編

https://youtu.be/SMyTmkGFijM

 

地下鉄編

https://youtu.be/9BsVq5XGKPQ