12月バンドアンサンブル

query_builder 2017/12/25
カノンミュージックスクール_鶴舞校 カノンミュージックスクール_伏見校

こんばんは! カノンミュージックスクール中川です    

本日はクリスマスですね!   皆さんのもとにサンタさんは来ましたでしょうか

また皆さんのクリスマス話を是非聞かせて下さい    


さてさて、カノンミュージックスクールでは 昨日、年内最後のバンドアンサンブルを行ってきました    

12月バンドアンサンブル       場所はいつもと同じ鶴舞Vetixにて行いました!    

曲目は   明日も / 大原櫻子 Rock and Roll All Nite / KISS      


今回は野村先生と遠藤先生に担当して頂きました    

今回のアンサンブルでは、原曲にはないギターソロを入れたり と色々なアイディアを出して演奏しました!    

キメなどが多くて少し難しい曲でしたが、皆で協力してアンサンブルすることが出来ました!    


次回のバンドアンサブルは   1/28(日)17:00~になります!     


是非沢山の参加をお待ちしております


----------------------------------------------------------------------

カノンミュージックスクール 鶴舞校

住所:愛知県名古屋市昭和区鶴舞2丁目1−2

レインボー鶴舞ビル 1F

----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE

TAG

modal_banner