2017年冬の発表会終了

query_builder 2017/12/18
レッスン 発表会 カノンミュージックスクール_鶴舞校 カノンミュージックスクール_伏見校

こんにちは
ベース、ギター講師の中川です

最近は一層寒くなり、雪なんかも降ってましたね

お出かけの際は風邪ひかないように十分注意して下さい

 

本日は発表会の事です
まずは、皆さん発表会2日間お疲れ様でした!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


今年も大変素晴らしい演奏ばかりでしたね

 

発表会の始まりはお子さんの合唱からでした
皆、とても張り切って大きな声で元気一杯に歌ってくれました

 

ピアノやヴァイオリン、その他の演奏もたくさん一生懸命練習したのが伝わる
素晴らしい演奏でした

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


初めて発表会にでる生徒さんは緊張で顔が固まっていましたが
演奏になるとしっかり練習してきた事を披露していました

 

中には、間違えて泣いてしまった生徒さんもいました
それだけ一生懸命練習して悔しかったのでしょう

でも、間違えても発表会に参加したことはとても良い経験になったと
おもいます

 

今回の発表会ではギターとチェロのデュオなんかもありました
2つの楽器が良いバランスでアンサンブルになっていて格好よかったです

 

他にも、今年もバンド系も参加していました
普段ではやらないような場所で演奏するので
また違った感じになり聞いている方も楽しかったです

 

そして、アンサンブルです
小アンサンブルはやっぱり凄かったです
みなさん良く練習されていてとても感動しました

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


大アンサンブルは一言で言うと
圧巻でした
毎年凄いですが、今年も前年度に勝るとも劣らない
大迫力の演奏でした

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


その他にも講師演奏も美しい音色で今回の発表会も
大成功だったと思います

 

 

そして、発表会が終われば
一気に年越しモードですね

 

今年も後約2週間ですがまだ気を抜かず
頑張っていきましょう!!


----------------------------------------------------------------------

カノンミュージックスクール 鶴舞校

住所:愛知県名古屋市昭和区鶴舞2丁目1−2

レインボー鶴舞ビル 1F

----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE

TAG

modal_banner