Blog

home > Blog

☆ハロウィンパーティー★2019.09.15

こんにちは!

 

 

 

事務の樋口です(*^_^*)

 

 

 

だいぶ秋らしい気候になってきましたね

 

 

 

今日は外に出ると爽やかさがあって気持ちいいですね~

 

 

 

3連休真っただ中ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか!

 

 

 

天気も良く、テーマパーク日和ですね

 

 

 

連休を使ってディズニーやユニバに行かれている方もいそうですね~(^^♪

 

 

 

実は私はユニバには行ったことがありません!笑

 

 

 

今はハロウィンのシーズンで夜になるとゾンビがうろついているみたいですね

 

 

 

いつかハロウィンの時期にユニバに行ってみたいなあと思います

 

 

 

さて!!!カノンミュージックスクールでも
ハロウィンにちなんだイベントを開催予定です

 

 

 

 

 

 

10月27日(日)12:00~14:00
受付:11:30~

 

●場所
pipin cafe

 

 

ビュッフェスタイル、フリードリンク付きで楽しく会食しながら
生演奏を聴いたり、豪華景品が当たるミニゲームをしたり、
盛りだくさんのパーティー内容となっております!!!

 

 

 

当日仮装してきてくれた方にはお菓子のプレゼントも(*^^*)

 

 

 

仮装なしでももちろん参加できますよ~~

 

 

 

ハロウィンパーティーは在籍の方だけでなく、在籍者の方のお友達やお知り合いの方もご参加頂けます

 

 

 

是非周りのお友達を誘ってご参加下さい

 

 

 

さらに・・・

 

 

ディズニーペアチケットが当たる大抽選会を行います

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィンパーティー恒例の目玉商品ですね!

 

 

 

パーティーに参加してディズニーペアチケットを手に入れましょう~

 

 

 

参加〆切は10月16日(水)までとなっております。

 

 

参加希望の方はお早めにお申し込み下さい

 

 

 

参加費用等詳しい内容はこちら!!

 

ハロウィン2019

 

 

皆さまのご参加お待ちしております(*^_^*)