Blog

home > Blog

ピアノミニ発表会♪2020.07.14

こんにちは(*^^*)♪

 

 

事務の門田です

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか

 

気づけば7月も半ばになりましたね
なかなか晴れず雨が続いていますが気分を上げて
残りの7月も楽しく過ごしたいですね(^^)/

 

 

 

 

 

ここで7月5日(日)に行われた、
カノンピアノグレードの様子をお知らせします♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加された皆様いかがでしたでしょうか
発表会とはまた違う試験独特の緊張感があったかと思います(>_<)
皆様が納得のいく演奏ができたことを祈っています

 

 

また、カノンピアノグレードは随時開催しますので、
今回参加されなかった方や気になっている方は是非ご参加ください

 

 

 

 

さてお次は、7月18日(土)に行われる
カノンホールピアノYoutubeミニ発表会について再度お知らせします

 

もう間もなく開催ですね

 

今回は、いつもの発表会とは違い無観客で行います。
演奏動画の撮影を行い、動画を後日教室で編集後、
Youtube上で出演者の方限定で観覧できる限定公開として、
カノンミュージックスクールのチャンネルでアップします

 

また、当日父兄の方の付き添いは5名まででお願い致します。

 

 

日程

7月18日(土)

第1部 13:00~14:40
【20分休憩】
第2部 15:00~16:40

 

場所

カノンミュージックホール

 

 

 

皆様の演奏楽しみにしています