Blog

home > Blog

12月発表会♪2020.12.19

こんばんは(*^^*)♪

 

 

事務の門田です

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか

 

 

もう少しでクリスマスがやってきますね
皆様はクリスマスどのように過ごされますか??
楽しいクリスマスになりますように

 

 

 

 

 

さて本日は、
12月12日、13日に行われた

2020年CanonMusicSchool 12月発表会』についてご紹介します♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12日は。。。

ピアノ、フルート、声楽、ユーホニウム、ヴォイス、ギター

様々なコースの方が参加してくださいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

13日は。。。

沢山の方々にご参加いただきました

クラシックの曲を演奏された方や、
最近話題の曲を演奏された方など様々でした

 

 

 

参加してくださった皆様!
ご参加頂き誠にありがとうございました。

 

また来年度も様々な発表会を行って行く予定です

 

今回残念ながら参加されなかった方は
是非次回のご参加お待ちしております

 

 

12月の発表会は残り明日の12月20日(日)となりました

 

 

明日ご参加される皆様にとって素敵な1日になりますように願っております。

 

 

以上12月12日、13日発表会前半スケジュールの様子をお伝えさせて頂きました