Blog

home > Blog

セッションライブのリハーサル♫2021.07.11

こんばんは!!

 

 

事務の眞紀子です!!

 

 

本日、九州地方では梅雨明けが発表されたそうですね

 

 

ついに夏もそこまできたのかと

少しウキウキしました

 

 

コロナウイルス予防をしながら

今年はどんな夏を過ごせるか

とても楽しみです

 

ソース画像を表示

 

本日のこちらのBlogでは、

先日行われたセッションライブのリハーサルの風景

少しだけお見せします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バンド形態でのリハーサルも、Saxアンサンブルのリハーサルも

十分なソーシャルディスタンスを保ち、

飛沫感染予防のパーテーションを立てて行いました!

 

 

コロナ禍で行うリハーサルとして、

少しでも安心して皆様に音楽を楽しんでいただけたのなら

とても嬉しいです

 

 

当日は皆様にも、消毒や検温のご協力を頂き、

誠にありがとうございました。

 

 

 

来年は、6月18日(土)に昭和文化小劇場さんで

本番を予定しております!!

 

 

 

また来年はどういったセッションライブができるか

皆様もぜひ楽しみにしていてくださいね

 

 

 

 

 

リハーサルも本番も、沢山のご協力を

ありがとうございました