Blog

home > Blog

♪同名異曲について♪2021.09.23

 

 

こんにちは(*^^*)

 

 

事務の成田です

 

 

あっという間に9月も残り1週間になりました
暑さも消えて過ごしやすい気候になりましたね♪

 

 

これから少しずつ冷えてくるので
体調に気をつけてお過ごしください

 

 

先日、夏服のセールに行ってきました

 

ソース画像を表示

 

 

涼しくなる季節のタイミングで購入すると
安く購入できるので、買い時です

 

来年の夏に着たいと思います!(^^)!

 

 

ソース画像を表示

 

 

本日のBlogは同名異曲についてです

 

ソース画像を表示

同じタイトルの曲でも全く違うアーティストが
全く違う曲を歌っていることがよくあります

 

 

例えば・・・

 

 

「虹」という曲のタイトルを聞いてどのアーティストの曲を
思い浮かべますか??

 

 

①ゆず     サビ歌詞:いくつもの日々を超えて
②福山雅治   サビ歌詞:ただ地図を広げて
③Aqua Timez サビ歌詞:大丈夫だよ見上げればもう

 

 

自分にとって
「このタイトルはこの曲!」

 

というのがたくさんあるように

 

他の方にとっては
「いや!この曲でしょ!」

 

という意見があるかもしれません

 

ゲームにしたりするのも楽しいかもしれませんね

 

是非、同名異曲を探してみて下さい