Blog

home > Blog

この秋、音楽活動始めませんか?2022.09.24

こんにちは

事務の藤原です。

昨日までの台風の影響を受けた薄暗い天気とは異なり、今日は見事な青空です。ついつい空を見上げながら歩きたくなる秋晴れですね。新しいスニーカーを履いてウォーキングに出かけたくなりました。

さて、この時期、いろんな学校で学園祭や文化祭などが実施されるているのではと思いますが、私も先日、高校の文化祭に行ってきました生徒たちにとっては何年振りかの大イベントで、かなり盛り上がってました。

ステージの出し物も多く、バンドを始め、ダンス、和太鼓、演劇、、、とかなりにぎわっていました。コロナ禍ではありますが、きちんとコロナ対策を取りながら一生懸命取り組む姿に思わず感動してしまいました。

どのステージも素敵でしたが、バンドや和太鼓など、特に心に響いて本当にかっこよかったです音楽って、本当に心を動かしますよね

っということで、今日は、皆様に音楽活動をお勧めしたくなりました!

このブログを書いているまさにこの時間、空間もカノンミュージックスクールは様々な楽器の音に包まれて、本当に癒しの空間です!

カノンミュージックスクールでは様々な楽器や声楽などのレッスンをご用意しています。是非、興味があったらまずHPをご覧いただき、無料体験レッスンにご参加ください!皆様のご参加おまちしております!

無料体験レッスン まずはカノンを知ってください!

体験レッスンはこちらから