Blog

home > Blog

カノンホールについて2022.11.27

こんにちは。

事務の藤原です。

カノンミュージックスクール鶴舞教室の正面には、ちょうど鶴舞公園があります。

四季折々の公園の様子が眺められ、今はちょうど紅葉も終わりに近づき、落ち葉が舞っている風景が見られます。レッスン帰りに鶴舞公園をお散歩されている生徒様もいらっしゃるのかもしれませんね。

沢山の木々の中を歩くには、ちょうど気持ちの良い季節ですね。

さて、今日は、カノンホールの利用についての事例をご紹介します。

   ➀ご家族みんなで楽しむFamily音楽発表会 王道の利用方法です!

   ➁お友達を誘ってミニ発表会 練習の成果を発表する場があると良いですね♪

   ③ちょっとお洒落な”お誕生会” 実は、こんな使い方も出来るんです。

   ④発表会前のリハーサル練習 これも王道の利用方法です!

   ⑤ママ友を誘って”講習会” みんなでクラフトづくりにぴったりです。

   ➅サークルや高校、大学などのイベント・発表会・展示会・ミニコンサート よき

音楽にまつわる利用はもちろん、様々な目的でご利用が可能です。

風船で飾ったり、気の合う仲間と一緒に、自由な発想で楽しい思い出をいっぱい作ってください

平日のご利用なら”半額キャンペーン”を実施中ですので、大変お安くご利用頂けます。

ご興味のある方は、是非事務スタッフにお声をかけて下さい!

詳しくはこちらをご覧ください。

カノンホール半額キャンペーン紙面